« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 雪がない!? »

2016年1月 1日 (金)

2016年 謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の 1枚目は、昨年の仕事納めの日の朝焼けにしました♪

K52s1715

K-5Ⅱs+FA35mmF2 AL   F5.6   1/25   0.0   ISO1250

ある駅に電車が停まった時に、電車の中から開いたドアの所で撮りました。

そしてお正月らしく、日本酒で乾杯しましょう~♪(笑)

K52s1772

K-5Ⅱs+FA35mmF2 AL   F3.5   1/50   0.0   ISO1250

K52s1773

K-5Ⅱs+FA35mmF2 AL   F3.5   1/25   0.0   ISO1250

普段はビールが多くて日本酒ってあまり飲まないのですが、このお正月はこれを飲んで過ごそうと思っています♪

相変わらず拙い写真のブログになると思いますが、楽しんで頂けたら幸いでございます。

よろしくお願いします。

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 雪がない!? »

PENTAX K-5Ⅱs」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA35mmF2AL」カテゴリの記事

年末年始」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
ブログ引っ越しました 今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

松竹梅!!
わたしは ビール ワイン 日本酒 ウィスキー
なんでも
いってますが、、、、
いまは
栃木市の地酒 開華
これが終わったら
次に、、、、くじ引きで当たった 松竹梅に移動!! 
体が
鎌倉の大仏さんなみに
重くなっています~~~~笑

あけましておめでとうございます。

朝焼けの色って良いですよね。

今年もよろしくお願いいたします。

歳神様の訪れを祝うなら、米で造ったお酒にしたいですね。
この歳になって、燗酒の魅力が少し分かった気がします。
本年も宜しくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。

カメラ夢遊さん 
明けましておめでとうございます。

新しいブログも拝見しました。
元旦から新しくされて、毎日更新ですね。
スゴイです!
私は相変わらずのんびりペースでいきます。
今年もよろしくお願いします。

亀三郎さん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このお正月に飲んだのは、ビールと日本酒だけでした。
色々飲みたいと思いつつ落ち着いてしまいます!(笑)
お餅もいっぺんに多く食べてしまって、
お腹が苦しいことが多い正月でした。

恐ろしくてまだ体重計には乗ってませんが、
明らかにお腹が大きくなってます!(笑)

ぐりれさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当は初日の出をアップしたかったのですが、
日の出の時間は布団の中でグッスリでした。
大晦日に気合を入れておかないと、
初日の出を撮るのは難しいですね!(笑)

iwamotoさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今まではお正月もビールばかりでしたが、
今年は何故か日本酒も飲みたいと思い、飲んでます。
でも寒くてもお燗もせず、常温で飲んでます(笑)

ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

朝焼けの色がすごく素敵ですね!
初日の出を見ていないので、ペンタスキーさんの朝焼け写真とっても嬉しいです。

そして私も、お正月は日本酒をいただきましたよ(*^_^*)
お燗も好きですが、常温で飲むのが一番好きです!
今度、お邪魔させていただきますね(*^_^*)

いちごさん 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出ではないのに喜んでいただいて、
ありがとうございます。
本当は初日の出を撮りたかったのですが、
元旦の朝はグッスリ夢の中、
気合を入れないと撮れないです・・・(笑)

私は今まではお正月でもビールばかりでしたが、
今年は何だか日本酒を飲みたいと思いました。
でも一升瓶は中々減らないので、
ぜひ来て頂いてお手伝いお願いします、
私で良ければ、お注ぎいたしますよ♪(笑)

あけましておめでとうございます♪
素敵な朝焼け写真ですね。
夜が終わって新しい一日が始まる瞬間、ドラマチックなんであります。^^
私は数年前に慢性膵炎になってしまい、そのときに禁酒してしまいました。
少しぐらいなら飲んでも大丈夫らしいんですが、慢性膵炎の急性増悪、痛いので懲りました。^^;
今年もよろしくです。^^

黒顔羊さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。
この季節は美しい朝焼けを見るのが毎朝の楽しみなんです♪
ちょうど田園風景の中で、遮るものがない所なんですよ。
色が刻一刻と変わって、まさにドラマチックです♪

あらら、慢性膵炎ですか、それは大変でしたね。
痛い思いをされたのなら我慢するしかないですよね。
お体大切になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797409/63260552

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 謹賀新年:

« 今年もお世話になりました♪ | トップページ | 雪がない!? »

フォト

★ 初代のブログ ★

米美知子さんの撮影術♥

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ