« 何気ない光景 | トップページ | 何気ない光景~2 »

2015年7月 8日 (水)

復活のエフ

いい年をして、はまっています!(笑)

ドラゴンボールに♪

4月公開の 『ドラゴンボールZ  復活の「F」』 も映画館に見に行きました。

K51s8548_cr

K-5Ⅱs+FA35mmF2 AL   F5.6   1/50   0.0   ISO2000

6、7年くらい前からですかね~、はまり出したのは?!

子供の頃、仮面ライダーやウルトラマン・ウルトラセブン、ジャイアントロボやミラーマン、
怪傑ライオン丸や人造人間キカイダー、マグマ大使や新造人間キャシャーン(古いっ!)
といったヒーロー物が大好きでした。

大人に ・・・ いやいや、オジサンになっても、その心が残っているんですね~!(笑)

ヒーローが訓練や修行をして少しずつ強くなり、そして段々強くなる悪い敵をやっつける、
そんな単純なストーリーが好きなんです。

テレビ埼玉では毎週火曜日の夜10時から、「ドラゴンボールZ (フリーザ編)」 を放映中です(もちろん再放送)。

リアルタイムでは見ることが出来ないので、録画して見ています。

そして7月5日(日)の朝9時から、18年振りの新作 「ドラゴンボール超」 が始まりました!

これも録画して見ていますよ~!(笑)

K51s8551

K-5Ⅱs+FA35mmF2 AL   F.5 6  1/50   0.0   ISO2000

この本は、『復活の「F」』 の映画を見に行った人だけがもらえる数量限定の入場者プレゼントなんです。

とーちゃんは、いい年をして はまっています。

かぁ~ めぇ~ はぁ~ めぇ~ 波ぁ~!!(笑)

« 何気ない光景 | トップページ | 何気ない光景~2 »

PENTAX K-5Ⅱs」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA35mmF2AL」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドラゴンボール!面白いですよね♪
うちの息子も映画観に行ってましたよ!!
でも、この限定の本は持ってなかったので、きっともう無くなっていたのでしょうね!!
ず~っと昔、始まった頃の、ドラゴンボールを7つ集めに旅をする!頃から
見ているので私も大好きです。
お譲さん達は?もしかしたら興味は?ない??かな・・・

こんばんは
う!ふ!ふ! 
ペンタスキーさんが変身するの想像します。
我が家の息子が小学生のころ・・・27,8年前夢中に
なって見ていました。
ごはんちゃん可愛いですね。
姫たちは???

おはようございます
私アニメ大好きですが 何故かドラゴンボールはあまり見ませんでした
悟空の大冒険はDVDで買ってしまいましたが・・・ でも変身モノのヒー
ロー私も大好きですよ 今見直してもワクワクしてしまいます

いちごさん おはようございます。

いちごさんも大好きなんですね♪
そして息子さんも映画を見に行ったんですね。
でも限定本は貰えなかったのは残念!
私は前売り券を買ったときに貰ったんですよ。

いちごさんは最初の頃から見ていたんですね。
私はドラゴンボール改の頃から見始めました。
で好きになって、再放送とかネットで最初から見ました。
長女も次女も興味はないのですが、
三女だけはとーちゃんに付き合ってくれるんですよ~♪

レモンさん おはようございます。

そうなんです、
今スーパーサイヤ人に変身できるように修行してます!(笑)
でもアニメを見ているだけではダメですね~!(笑)

息子さんは子供の頃夢中だったんですね。
お孫さんはどうかな? まだ小さすぎて分からないですかね?!
我が家はとーちゃんが夢中で、
三女がとーちゃんに付き合ってくれています♪(笑)

カメラ夢遊さん おはようございます。

そーだ、サイボーグ009も大好きですよ~♪
夢さんのブログパーツの時計は、003 フランソワーズですよね♪
私は 002の空を飛べる能力が羨ましかったりしましたが、
でもやっぱり009の加速装置が欲しかったですね♪(笑)
悟空の大冒険も見てましたよ。

子供の頃は録画なんてのはなかったから、
始まる時間に遅れないように必死でした!(笑)
好きな番組を見逃すのはショックでしたからね~!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797409/60660060

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のエフ:

« 何気ない光景 | トップページ | 何気ない光景~2 »

フォト

★ 初代のブログ ★

米美知子さんの撮影術♥

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ