« 1本の色付いた木 | トップページ | 謹賀新年~未年 »

2014年12月24日 (水)

今年もお世話になりました

少々早いようですが、2014年最後のエントリーになります。

みなさま、今年も色々お世話になりました。

今年最後の記事はこの写真から!

K51s5670_cr

K-5Ⅱs+DA17-70mmF4 AL [IF]   28mm   F4.5   1/25   0.0   ISO1600

さいたま新都心駅そばの 「けやき広場」 のイルミネーションです。

今年も色々ありましたが、なんといっても初夏から始まった 3回の北海道出張。

出張自体は、仕事とはいえ幾つか観光地などにも行けて、それなりに有意義でした(笑)

でも帰ってから溜まった仕事の処理やら何やらで、中々落ち着かない日々が続きました。

いつか、旅行で北海道に行きたいものです。

さて2014年最後の写真は、今年会得した技?(笑) で締め括りたいと思います。

K51s5691

K-5Ⅱs+DA17-70mmF4 AL [IF]   (63mm)   F4.5   1/8   0.0   ISO400

ブレブレな(笑)  イルミネーションの露光間ズーム!

それでは、来年もヨロシクお願いしま~す!

ペンタスキー

« 1本の色付いた木 | トップページ | 謹賀新年~未年 »

PENTAX K-5Ⅱs」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

イルミネーション」カテゴリの記事

コメント

今年最後のエントリーだなんて、気が早いですね。
私自身、人のことは言えませんが(笑)
気がつけばあっという間に年末ですね。
私も今年は北海道出張がありました。札幌ですが。
北海道に限りませんが、出張ではなく旅行で行きたいですよね。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
そちらにもお邪魔したいと思っています。

こんにちは。
今年、最後のエントリーになるのですね。
そうですよね。今年も後・・・一週間ですね。
あっという間の一年でした。毎年、一年がどんどん早く過ぎていくような・・・
そんな気がしていけませんね。
今年は、ペンタスキーさんの北海道への出張のお写真をたくさん拝見出来ました。
来年は、出張ではなくご家族皆さんでの旅行でのお写真をたくさん見せてもらいたいなって思っています。
今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

おはようございます
最後のエントリーですか それなら少し早いけどご挨拶申し上げなくては
今年も楽しまさせてもらってありがとうございます 来年も楽しまさせて下
さいね よいお年を・・・ 来年こそ是非新幹線も来ることだし金沢まで足
伸ばして下さいね

ぐりれさん おはようございます。

最近あまり写真も撮っていないし、
会社が休みに入るとPCを触る時間が激減するので、
今回のエントリーを今年最後にしました。
何せ、記事やコメントの投稿は会社PCからが殆どなもんですから!(笑)

ぐりれさんも北海道出張がありましたね。
それ以外の所へも色々出張されてましたから、
日本全国が職場という感じですね(笑)

今年色々お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
>そちらにもお邪魔したいと思っています。
お手柔らかに!(笑)

いちごさん おはようございます。

年末年始は中々PCをいじる時間が取れないし、
最近写真もあまり撮っていないので、
今年最後の記事にしました。
ホント1年が早いですよね。
毎年毎年早くなるような気がします(笑)

出張は写真どころではないかな?
と思いながらカメラを持って出掛けましたが、
思いもよらず写真も撮れて良かったと思っています。
来年はホント旅行で行ってみたいですね。

今年もお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いします。
広島にも遊びに行けたらなぁ~なんて思います!

カメラ夢遊さん おはようございます。

少し早いかなぁ~とも思いましたが・・・
年末年始は中々PCをいじれないし、
最近写真をあまり撮っていないので、
今年最後の記事にしました。

PC環境が戻りつつあるようで良かったですね。
色々設定などお疲れ様でした。

来年金沢まで新幹線で行けるようになりますね。
近くなった金沢まで行って、
そして夢さんにもお会いできたら良いですね~!
今年もお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いします。

最後のエントリーですか・・・・?
私も、年賀状にも全く手を付けていなくて・・・
プリンターも1台が故障したままですし。

何はともあれ来年も宜しくです!!

るーちゃん おはようございます。

年末年始は中々PCをいじれないし、最近写真をあまり撮っていないので、
今年最後の記事にしました。

年賀状は、先日デザインが終わったところです。
後は出す人を決めて印刷するだけになりましたが、
25日には間に合わなかったです。
毎年なんですけどね(笑)

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

こんにちは。
ついこの間ジングルベルが聞こえていたと思ったら、あっという間に大晦日です。
イルミネーション、透明感があって、とても綺麗ですね。ISO1600とは思えません。
おぉ、露光間ズームですか! 面白いですね!
大昔の電動ズーム付きFA28-100があるのですが、まだ挑戦した事がありませんでした。

今年も、素敵な写真を拝見し、楽しませていただきました。
そちらでも、この冬はかなり寒いでしょうね。
どうかお体に気お付けて、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。
K-3のモニターに当選したのがつい昨日のように思えますが、もう一年になるんだなぁと。
訪問はさせていただいているのですが、みなさんのように書き込みができておりません。(^_^;)
同じペンタユーザーの方の作品を見せていただくのがいい刺激になっています。
来年も読み逃げばかりかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。

チャトラさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お返事が大変遅くなってしまいました、ごめんなさい。

露光間ズームは昨年初めて使ってみました。
ズームリングを短時間に早く回すので、ブレやすくて中々難しいです。
でも結構面白いです。
今年は色んな場面で試してみようかな?(笑)

こちらは雪は全くありませんが、それでもとっても寒いです。
寒くてカメラを持ち出すのが億劫です(笑)

Maluさん 明けましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい。

そうですね~、昨年の今頃はK-3のモニターをしていましたね。
何だか懐かしい~!
今年はフルサイズのモニターを期待しているのですが
・・・無理でしょうかね(笑)

読み逃げ、全然OKですよ。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797409/58359231

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 1本の色付いた木 | トップページ | 謹賀新年~未年 »

フォト

★ 初代のブログ ★

米美知子さんの撮影術♥

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ