« 空からの架け橋 | トップページ | 津軽海峡 舟渡り »

2014年6月30日 (月)

何だか忙しい

先週は、1泊2日で出張に出掛けました。

今週は3泊4日の出張に、これから出掛けます。

会社に戻ると仕事が貯まっていて (^^ゞ  もれなく慌ただしい日々が待っています(笑)

K51s3031

K-5Ⅱs+DA17-70mmF4 AL [IF]   33mm   F8.0   1/2000   0.0   ISO160

出張中に撮った気持ちの良い情景、ホッとするひとときでした♪

では、行ってきま~す!

« 空からの架け橋 | トップページ | 津軽海峡 舟渡り »

PENTAX K-5Ⅱs」カテゴリの記事

smc PENTAX-DA17-70mmF4 AL [IF] SDM」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
やはり海はいいですね 波の音聞いていると落ち着きます
ご苦労様です 体調管理気をつけて下さいね

どこの海でしょう、、、
もしかして瀬戸内海??
(てきとうに言ってます、、(^_^;))
今頃は
また、、どこか遠くの空の下、、、なんでしょうね
お気をつけて
お帰り下さいませ(ペコリ)

カメラ夢遊さん こんばんは。

穏やかな海は見ているだけで何だか気持ちが落ち着きますよね。
やはり人間も海から出てきたからでしょうかね?!(笑)

出張は順調に進んでいます。
割と涼しい所なので体調も万全かな!
ありがとうございます。

亀三郎さん こんばんは。

瀬戸内海・・・ブッブーでございます。
方向が逆・・・、、おっと内緒内緒(笑)
関東からはかなり遠い所の星空を眺めています。
もちろん昼間は仕事をしていますよ!
明日は午前中仕事で、午後から帰路につきます。
お気遣いありがとうございます。

同じコメントだったので、1個削除しました。
ご了承くださいね。

おはようございます
気持ちのいい風景です
海なし県育ちの栃木県人には 憧れもん v^^
しかし
ペンタのDAレンズは逆光に強い
あらためて思ってます 笑

お仕事 頑張って!!

最近、マウスの調子が悪い?のか
ダブってしまうんです
お手数おかけしすいませんでした(ペコリ)
マウス、、、
買い替えようかと、、、検討中 (^_^;)(^_^;)

17-70㎜ f4 のレンズ結構良い写りですね?
太陽に向かって撮影しても画像が破綻していないようです・・・・!
私は手持ちのレンズを整理して18-270㎜1本で間に合わせようかと考えていますが
何処で処分しようか迷っています!

時平さん おはようございます。

昨日で出張も終わり、ホッとしています。
また普通の生活に戻りました。
先週と今週の出張は同じところなんですが、
往復の交通手段が違います。
この写真の光景は先週だけしか味わえない情景でした。
私も海なし県、海を見ると何だかウキウキします!(笑)

この写真、よ~く見ると下の方にゴーストが。
DA17-70mmは結構ゴーストが出るんですよ!(笑)
レンズの味、と割りきっています(^^ゞ

亀三郎さん おはようございます。

イエイエ、全然大丈夫ですよ!
マウスの調子が悪いのはイライラしますよね。
快調なものに早く買い換えられると良いですね。

るーちゃん おはようございます。

DA17-70mmは中々良い写りなんですが、
逆光で結構ゴーストが出やすいです。
この写真にも下の方にゴーストが出ています。
私は結構好きなんですけどね!(笑)
ファインダーを覗いている時にもゴーストが分かるのですが、
そのまま撮っちゃいます。
ゴーストも味のひとつ、と思いながらね!(笑)

こんにちは。またまたご無沙汰しておりました。
5月中旬頃からPCが不調。点検に出したら、ほぼ中身を総入れ替えという重症(@_@;)
ソフトや環境設定などに手間取りましたが、ようやく復活です。

ペンタスキーさんも、お忙しい日々が続いておられるのですね。
どうか体調など崩されませんよう、くれぐれも健康管理にお気を付けください。
でも、こんな情景が目の前に広がれば、いくらか疲れもとれるでしょうか。

久々にポピーやアジサイ、素敵な花の写真も拝見できてうれしいです。
それから、すっかり時が過ぎてしまいましたが、ブログ開設6周年おめでとうございます。
これからも、素敵なあしあとを残していってくださいね^^/

チャトラさん おはようございます。

PCが調子悪いと本当に困りますよね。
大分苦労されたようですが、復活して良かったですね。
復活PCで楽しかったはずの時間を取り戻してくださいね。

ブログ6周年のこと、ありがとうございます。
拙い内容の記事がこれからも続きますが、
今後とも宜しくお願いします。

出張は一段落しましたが、
貯まった仕事が片付くのはまだまだ先のようです。
少しずつやっつけていこうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797409/56651594

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか忙しい:

« 空からの架け橋 | トップページ | 津軽海峡 舟渡り »

フォト

★ 初代のブログ ★

米美知子さんの撮影術♥

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ