« 古代蓮の里のイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2012年12月26日 (水)

2012年もお世話になりました

2012年もあと僅かで終わろうとしていますが、私の今年最後のエントリーです。

皆さま今年も色々お世話になり、大変ありがとうございました。

0k5s0890


K-5Ⅱs+FA28-105mmF4-5.6 [IF]   43mm   F8.0   1/100   0.0   ISO1600

このところ朝焼けの写真が多いように感じますが、今年最後の写真も朝焼け写真です!(笑)

さて、今年私の3大ニュースは、まず三女の幼稚園入園です。

それまで親のそばを離れたことがなかった三女が、生まれて初めて経験した集団生活。

初めはおそらく不安な気持ちで通っていたと思いますが、幼稚園での出来事を楽しそうに話すこともあるくらい成長しました。

0k5s0896


K-5Ⅱs+FA28-105mmF4-5.6 [IF]   105mm   F8.0   1/40   0.0   ISO640

2番目は、戸田深山産直会の 「秋の大感謝祭」 での出会いと渡良瀬&長瀞のオフ会です。

時平さん、レモンさん、over specさん、本当にありがとうございました。

そして3つ目は、新しいカメラと大砲 K-5Ⅱs+DA☆60-250mm が私のところにやって来たこと。

来年このカメラとレンズでどんな写真が撮れるのか? 本当に楽しみです。

2013年がどんな年になるのか分かりませんが、皆さま来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

« 古代蓮の里のイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 2013 »

PENTAX K-5Ⅱs」カテゴリの記事

smc PENTAX-FA 28-105mm F4-5.6 [IF]」カテゴリの記事

年末年始」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
今年最後のエントリーということなので、コメントさせていただきますね。
(何のこっちゃ!?)
今年はついにお会いすることができませんでしたね。
そっちに近いところは何度か「通過」していたんですが。
来年こそはお会いしたいものです。
また、こっちにお出での際には是非お声をかけてくださいませ。

私の今年の3大ニュースは、思いつきません(笑)
心残りは、新しいカメラが買えなかったことです。
財政難ということもありますが、候補機を絞りきれませんでした。
来年こそは・・・・

おはようございます
今年はペンタスキーさんにとっていい年だったみたいですね 来年も今年以上に
嬉しいことが多い年になって欲しいですね 今年も色々楽しまさせて頂いてありが
とうございます 来年もよろしくお願い致します

ぐりれさん おはようございます。

いやぁ~、お誘い頂いた時に都合がつかなくて、
ホントに申し訳なかったです。
ぐりれさんのこちらの方での鉄の写真を拝見する度に、
歯がゆい思いをしてました(笑)
来年こそは、ですね!!

>候補機を絞りきれませんでした。
ということは、ご購入の意志があるということ?(笑)
鉄撮りも、やはり一眼レフに軍配があがると思われますので、是非決心を!!
大砲で撮った列車の圧縮効果のある編成は、
中々の迫力だと思いますからね♪!(笑)

カメラ夢遊さん おはようございます。

はい! 色々大変なこともあったのですが、結構良い年でした。
この状態が来年も続くと良いですが・・・!(笑)

>今年も色々楽しまさせて頂いてありがとうございます
いえいえ、こちらこそ夢さんのブログを楽しませて頂きましたよ♪!
引き続き来年もカメラ関連の機材増殖を楽しみにしています!(笑)
来年もよろしくお願いします。

ペンタスキーさん、お早うございます。
なにかと忙しない年末・・・ナカナカ訪問できませんでした。
我が家の孫も、小学校入学、幼稚園入園が二人と就学して
ナカナカジジババの所へは来てくれなくなりました・・・・!!
寂しいですが大きくなった証拠ですから目出度いことかも知れませんね?
今年は、k−5Ⅱsをゲットして一挙に飛躍した年でしたね。
わたしの方は、マイクロフォサーズカメラが主となってきてます。
来春にはペンタックスのレンズを増やして頑張りたいと思っています。

歩年は色々と有り難うございました・・・来年も宜しくお願い致します。

本年はいろいろお世話になりました!
私のセンスのないギャグに付き合ってくださる
数少ない、、、ブロ友、、、それが、、、ペンタスキーさん!なんです。
来年は、もそっと頑張って「ボケ」に磨きをかけますので
がんがん「ツッコミ」お願いします(ペコリ)
「参考」・・・ツッコミは、overspecさんも相当な、、、レベルです(爆笑)

それでは
来年、、、戸田の産直所で、、、お会いしましょう~~~^^v
時平さんとレモンさんが勤務中を狙って、、、
サプライズで、同時に行ったら
驚くでしょうねぇ~~~~だははは~~~~

おっととと、、、
しゃべりはじめると止まらないので、、、このへんで、、、
よいお年をお迎え下さい~~~fuji

ペンタスキーさん、こんにちは。
今年も残るところ後4日となりましたね。
いろいろと忙しくバタバタしますよね。
今年は三女さんが幼稚園に入園されたり・・・
いろいろと環境の変化があり、心配な事や嬉しい事
たくさんあったのではないでしょうか?
そんないろいろな事を見聞きするのがとっても楽しくて
そして幸せを分けてもらっている気分でした。
来年もいろいろな話題で楽しませてくださいね。
良いお年をお迎えくださいねnote

来年もよろしくお願いいたします!

るーちゃん おはようございます。

幼稚園や小学校に入ると小さいながらも色々忙しそうです。
特に小学校は宿題が出るので。
小4の二女は学校から帰ると、夕食を挟んで宿題や勉強で忙しくて、
遊んでいる暇もないくらいです。
自分が小学生の頃はあんなに勉強したかな? って思えるくらいです(笑)

K-5Ⅱsは手に入りましたが、相変わらずあまり撮りに行けてません(泣)
るーちゃんは、今年はマイクロフォーサーズ、来年はペンタの充実ですね。
そして風丸師匠の元、更なるスキルアップの年ですかね♪!
来年もよろしくお願いします。

亀三郎さん おはようございます。

そうですね、over specさんのツッコミ術を勉強して、
私も技を磨かないと置いていかれちゃいますね!(笑)
でも、レベルが高いんだろうな?!(爆)

同時に深山産直会に行くサプライズ、ナイスアイデアです!!
とうもろこし祭り? それとも感謝祭?
何でもない普通の時ってのも面白いかも。
でもって亀さんのおしゃべり・・・
いやいや お話を直に聞いて楽しみたいです!(笑)
来年もよろしくお願いします。

いちごさん おはようございます。

記事には書かなかったのですが、
今年は長女の小学校卒業と中学校入学もあったので、
ホント環境の変化が大きい年でした。
三女にとっては、私が感じている以上に
その変化に戸惑った年だったと思います。
生まれて初めて知らない人達の中で生活することになったのですから、
戸惑いや不安は相当大きかったでしょうね。

これからは家族の写真登場は少なくなりますが、
話題は適宜出せたらなぁ~って思います。
そんな訳で、お分けできる幸せが少なくなると思いますが(笑)、
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪!

こんばんは
1億2千万人がいるのにブログを通して
ペンタスキーさんと会うことが出来たということ
・・・ネットの世界万歳です。

来年も宜しくお願いします。

レモンさん おはようございます。

ホントですよね、1億2千万人の中でブログをやっている人が
どのくらい いるか分かりませんが、本当に会えるなんて、
奇跡に近いような気がします(笑)
まるで宝くじに当たったみたいですよね!(爆)

今年は良い年になりました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんにちは。
何と遂にK-5Ⅱs、しかも☆レンズも! いいですね~^^v
これからの撮影が、益々楽しみですね。
2012年、本当に良い一年だったのではないでしょうか?
その2012年も、もうあと2日を残すのみとなりました。
今年もこちらこそ色いろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

こんばんは
ご家族とほのぼの、癒し系の記事を愉しませて貰いました

まだまだ日の浅いおつきあいですが来年もどうぞ宜しく
来年はもっと足跡残さなきゃな~(^^;;ゞ
   ではでは良いお年を^^v

チャトラさん こんばんは。

はい! 憧れのローパスフィルターレスと初のスターレンズを
手に入れることが出来ました♪!
それに、時平さん、レモンさん、over specさんとも会うことが出来て、
とても良い一年でした。
チャトラさんは入院されて大変だったと思いますが、
風丸さんとのお茶会など嬉しいこともありましたよね。
来年は風丸師匠の元、写真の更なるスキルアップを楽しめますね。

間もなく2013年ですが、今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

imno1さん こんばんは。

拙い中身の記事ばかりなのに、
楽しんで頂けたなんて光栄でございます!(笑)
しかしながら、家族から承認制の命令が出てしまいましたので、
家族写真登場は極端に少なくなると思います。
そんなブログですが、来年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
初日の出を撮るため、早起きしました
ペンタスキーも、、、きっと、そうでしょう??
なぬ?まだ、、寝てますか??(汗)
いや、、、、きっと、、、、撮ってるでしょう~~むふふ

明けましておめでとうございます
彩の国はお隣です  また出かけますね v^^
今年も宜しくお願い致します

亀三郎さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~お察しの通り寝てました!(笑)
大晦日は寝るのが遅かったので、初日の出の時間はグッスリ Zzzz。。。
起きたのはお天道様が大分登った10時頃でした(笑)
亀さんの初日の出の写真を拝ませてもらいます。
アップ お願いしますね!!

時平さん
明けましておめでとうございます。

そうですよね! お隣同士なんですよね!!
娘たちがあのトウモロコシの味が忘れられないと言っていたので、
トウモロコシ祭り、是非行きたいと思います!!
今年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます!

ペンタ仲間として、また子を持つ親として、お互い励ましあって生きていきましょう(笑)

今年もよろしくお願い致します!!

あけましておめでとうございます
トウモロコシ祭りと言わないで
桜の時期から紅葉の時期・・・
何回でも北関東に遠征してください。

本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
いつも訪問して頂いてるのに中々来れずにすみません
今年はどこかでお会いできるといいですね^^

ぷう太さん おはようございます。
こちらも大変遅くなりましたが、
明けましてオメデトウございます!!

共通の趣味、共通の環境?(笑)、
お互いに参考になることが色々あるかも知れませんね。
共に頑張りましょう♪!(笑)
今年もよろしくお願い致します!!

レモンさん おはようございます。
大変遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます!!

春夏秋冬、様々な時期の那須高原も良いでしょうね♪!
今年は何回行けるか分かりませんが、
今年もよろしくお願い致します!!

このお正月は、3~4日の二日間 スキーに行っていたので
お返事コメントが遅くなりました。
二日間共に雪でしたが、娘たちも元気に滑りましたよ。
三女は雪と少しだけ遊んでは、
おじいちゃん(家内の父)とお宿で休憩でしたが(笑)

atsubouさん おはようございます。
大変遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます!!

いえいえ、私も時々しかコメントを残せていませんが、
今年もよろしくお願い致します!!
昨年は渡良瀬・長瀞の時にお会い出来ず残念でしたが、
今年はお会いしたいですね。

ちなみに、大分先の話になりますが、
時平さんとこの とうもろこし祭りは行く予定をしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1797409/48470459

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もお世話になりました:

« 古代蓮の里のイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 2013 »

フォト

★ 初代のブログ ★

米美知子さんの撮影術♥

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクのあしあと♪

最近のトラックバック

カメラ関連メーカーのリンク

無料ブログはココログ